fc2ブログ
2009
08
17

盆休み…。








今年の盆休みは、













………









地域のボンダンスに行き。



…………















お笑い見に行き。








………









名古屋港水族館に行き。








………














野外プールに行き。



























PAP_0003copi.jpg
三重県和具まで行き、船に乗り、シイラを見に行き。




渋滞にはまり。










………















盆休み終わり。



















以上。

有難う御座いました。
Comment

[184] あら

きむにいどの
 しいらみにいった?
 しいら釣り行くとか行ってなかったっけか。
 僕は盆やすみ、車のテール見に行ったような感じ。
 しいら釣れなかった?
 しいら

 ああ

 酒

 ああ

 のんでるよ

 ああ

 だから

 なに?

[185] ああ

書き忘れた
ブログ更新なしに、
プロフィールの写真だけ変わってるの
あるいみすごいわね

[186]

ぷは。popさんのコメント[185]・・


爆笑v-356

[187] しいら

pop殿
シイラみましたよ。しいら。
画像そのうちアップします。


おうい殿
笑いすぎ。。。

[188] 船酔い?

はやすうどの
 しいらの画像見ましたが、物持ちとか、アップとかじゃなくてこの適当さ!
 船べりから適当に撮った感じ・・・
 寝てても撮れる・・・
 あれ?
 もしかして、あれですか。
 船酔い?
 船酔いで盛り上がってるから言いにくいとか?
 あれ
 あら。
 ああ。
 PQ

[189] Pop殿

記事にあるようにシイラは見ただけッて記載してありますやん(笑)
物持ち 見ただけなんでそんな写真有るわけないやろ(笑)
船酔い 波全くないのにするわけないやん
私は、クサイ餌使わなければ船酔いはよっぽどしないですわ はい




シイラ釣りてえなー。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

blog hayasoo

プロフィール


GoldenMeanタイドグラフ


FC2カウンター


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


検索フォーム